· 

アクロス福岡で練習

前回練習に来られた2人に加え、沖縄出身の方が1名体験に来られ、たくさんの人数で練習することができました。

前回からの①安里屋ゆんた に加えて、②涙そうそうを練習しました。事前にYOUTubeで練習してきたんです!!と話してくれて、うれしかったです。

 

YOUTubeに合わせて練習、私のやります。

音程が合っているか、耳を鍛えることができますよ。

 

沖縄出身の男の子も、エイサーやってたそうで、三線すぐ弾けてました。しーじゃーの指導がよかったからかなぁ~✌

エイサー三線サークルでは、通常は沖縄料理居酒屋エイサーさんをお借りしていますが、アクロス福岡での練習をたまに行っています。練習時間が長く確保できます。個人練習にも良いですね。

練習室使用料金が発生しますので、その点につきましてはご了承ください。

公共の施設ですので、お安いですのでご安心くださいね。