· 

沖縄フェスinハイサイ食堂

令和元年、6月22日。折尾のハイサイ食堂にて。

沖縄音楽好きのフェスです。

沖縄が好きな、観覧希望の方も来てくださってお店は満員。

参加して頂いた北憲治民謡研究所、和宇慶久、比嘉正人&田上良二、そして私たちエイサー三線サークル。

民謡、ポップスいろんな唄がありますね。

 

サプライズでオープニングアクトに共立大学沖縄県人会のエイサーサークルによる演舞がありました。

エイサー隊の演舞は、お店全体をステージにして、ダイナミックに盛り上げてくれました。

お店の全面協力で美味しいお料理のサービスと、泡盛が、さらに会場は盛り上がりました。

 

最後はかちゃ~し~をみなさんで(^^♪

参加頂いたみなさん、ありがとうございました!!