· 

ちんだみ三線福岡店

沖縄から取り寄せた材料で作って頂けるそうです
沖縄から取り寄せた材料で作って頂けるそうです

天神(舞鶴)にある、ちんだみ三線店を覗いてきました。

入り口に、福岡の三線教室、サークルマップを発見‼️沖縄料理エイサーは書いてあったものの、エイサー三線サークルは、書かれてない(-_-;)


まだまだ低い知名度です。


店主の比嘉さんが、サークル名とか書いて下さいと言って下さったので、厚かましく書かせてもらってPR。


比嘉さんが言うには、福岡三線人口多いらしいです。ほんとかなぁ~とか話してたら、早速、三線購入希望の方が。


エイサー三線サークルの敷居は、とてつもなく低く、安いので始めやすい、ということをしっかりアピールして帰りました。


三線をはじめようって方は、

ちんだみ三線店へ、是非行ってみて下さい♪

地下鉄天神駅、赤坂駅からも近いです。


初めてでしたら、人工皮の、30000円未満で十分良い音が出ますよ。

(個人の感想に基づく意見です😃)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひょま (月曜日, 01 6月 2020 22:14)

    三線修理とかしてますか?

  • #2

    たかぴー (火曜日, 02 6月 2020 17:16)

    この前行った時は修理もお店でやっててました。是非相談してみて下さい�
    良心的な値段だった気がします☺️