· 

アクロス福岡で練習

マンツーマンで、強化練習
マンツーマンで、強化練習

今日は第2土曜日で、サークル日でした。

写真の彼女は工工四と指使いも、まだ何度目かと言うのに、覚えてるみたい。凄いです😃


エイサー三線サークルは、師範は居ませんが長年やっている先輩メンバーが、マンツーマンで、一緒に練習します。早く一緒に1曲やりたいもんね。

エイサー三線サークルの魅力の1つに、コアメンバーがイベント演奏でバンド活動をやっているので、三線以外の楽器と合わせて練習したりもします。今日はギターと一緒に、涙そうそうを合わせましたよ。


『三線だけでやってるより、弾きやすくなった』と話してました。曲のイメージがつきやすくなるから、歌も歌いやすいはずよ~✌️


今日も、ゆるっと練習終了。

お疲れ様でした。