· 

結い

みんなで“輪” 結いまーるよ~
みんなで“輪” 結いまーるよ~

ずっと何年も伺ってる地域の音楽イベントで演奏させて頂きました。私たちの演奏がプログラムの主役です。

ありがたいです、ほんとに。


毎年来てくださってる方、来た方から誘われて来て下さった方。今日なんてラグビー決勝戦なのに来て下さって。

口コミ効果、嬉しいです。


毎年、盛り上がる演出をと言われているので今回は、誰もが知っている曲と参加型をテーマに計画しました。


写真は皆さんと“ゆいゆいゆいまーる”をやってる所。まーるい輪っかは、仲良し、平和のしるしね。


年々熱量高め。

ノリノリな皆さん。

最後は総立ちでかちゃーしー♪

大盛り上がりでした。

楽しく、唄って踊って、出来ました。


今回は、新しいメンバーを連れて来ることが出来ました。

楽しかったかなぁ。

喜んでもらえると、元気と幸せ頂けます。

新しいメンバーにも、また、イベント演奏参加してほしいなぁと思います。



みんなで、『ユイ❗(結)』