· 

2019忘年会

ママさん手作りのサーターアンダギー
ママさん手作りのサーターアンダギー

 呉服町の旅人にて、忘年会がありました。

2019年、令和元年は、たくさんのメンバーと忘年会することが出来ました。

今年はホームページPRを強化してたくさんの方々にメンバーになってもらえて、嬉しい1年になりました。


年齢も仕事も、立場も、それぞれ。

恐らくお互いの事はよく知らない事の方が多いのかもしれません。

知らない者同士から、ちょっと知ってる者同士、時間を共有する者同士へ。

カッコつけて言うと、私達は更に、『音楽を共にする同士』です。今流行りの“共創”活動です。

 2020年は、たくさん増えたメンバーにどんどん活躍してもらって、楽しんでもらいたいと思います🙂

仏の様な、長?主宰が居ることで、居心地の良い集団なのでしょう。

今日だけ、言っておきます。



そんな私達と、三線や音楽、やってみたい方を来年もどんどんお待ちしております。

イベントオファーも待ってます‼️