· 

女子会

サークルに、かんぱーい
サークルに、かんぱーい

私たちサークルも、発足して10年以上。

出会った頃は20代だった私たちも、今は◯歳です。


今日は、初期メンバー女子4人で集まって女子会。中華料理を食べたいというリクエストで、岩田屋7階の香港チョンロンというお店に行ってきました。

飲み食べ放題2,800円(クーポン使用)は、とってもお得でした。お料理も次々出来上がって熱々を頂けます。点心はオーダーバイキングです。



これでもかー❗って位食べてきました。


あ、それ、私だけ?  ("⌒∇⌒")🐷🐷


趣味の仲間とずっとこうやって繋がっていけるのって、良いですね。

歴代のサークルメンバー、転勤転居で遠くに行った人の話もしました。



和気あいあい、頼もしい新しいメンバーたち。

サークルも、絶賛進化中です。




出逢いに感謝



では。